TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。わりとよく眠れた。朝目が覚めると今日も動けない。9時をまわってからのろのろと起きて朝ごはん。食べてからまた寝てしまい、のろのろと起きて昼ごはん。

今日は15時過ぎに家を出て、頑張って皮膚科へ通院。先々週の金曜に行こうとして行けなくて、先週も行けなくて、やっと行けた。めちゃしんどかった。真っ赤に染まった腕を見せたり、あちこち見せて終了。顔も荒れているため、非ステロイド剤でなくてステロイド剤を塗れと言われたよ。

帰りはルーティーンのマック。なんちゃらフェアみたいなものをやっているが、私はお決まりのビッグマック。もうちょっとで17時だったから、もう少し待って倍ビッグマックにしたらよかったかな。

ビッグマック

職場から、3月末の退職者が出さないといけない書類について連絡が来たので、その書類を記入。とりあえず横浜市職員共済組合の件。はあ、これからいっぱい書類を書かないといけないのかなあ。やれやれ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です