TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年2月1日

昨日は21時半に寝た。昨日も眠気が来なくてなかなか寝付けなかった。ずっと睡眠は安定していたのに、2日連続で寝つきが悪いというのはどういうことだろう。23時くらいにいったん起きてバタピーをポリポリ食べて23時半くらいに寝た。その後は眠れた。

朝はいつも通りしんどい。ずっと横になっていた。12時過ぎになってようやく起きた。昼食を食べたが、頭はぼ~っとして働かない。今日こそ整形外科に行かなくては。

と思っていたのだが、どうにもしんどくて、ちょっとだけ横に、と思って14時過ぎくらいだったか布団に横になったら、起きられなくなった。そのまま18時の夕飯まで横になっていた。寝てはいないのだが、何をする気力もない。

はあ、今日も整形外科に行けなかった。明日は午前中だけだから、まず行けない。金曜日はメンタルクリニックに通院。土曜日も午前中だけ。来週の月曜日までおあずけか。

気力が日に日に落ちていく。明日はどうなるのか。