TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年2月14日

昨日は21時半に寝た。寝つきはまあまあだったか。目が覚めたら6時前。わりとよく眠れた。そのまままた寝たら、8時を過ぎて寝たり起きたり。9時になんとか頑張って起きたが、しんどい。朝食を食べた後、また横になってしまった。毎度のことである。

今日は特に調子が悪かった。13時頃にお昼ご飯を食べて、それから1時間くらい動画を見ていたのだが、疲れた、と思って横になったら動けなくなった。今日は昨日行けなかった皮膚科に行く予定だったのに、ぜんぜん動けない。18時まで横になっていた。なんでこんなにくたくたなのか。諸々の事情で次に皮膚科に行けるのは来週の月曜日だから、今日は絶対に行こうと思っていたのに、無念。

妻が実家でチョコレートをもらってきた。妻の姉から毎年いただいているおいしいチョコレート。ありがたや。京都先斗町のフランス料理のお店のチョコなのだ。多分どこかのデパートで買っているのだろう。

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ