TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。1時間経っても寝付けないので、いったん起きてバタピーをポリポリと食べてまた寝た。あまり夜中に食べるのはよろしくないのだが。東大王で優勝したら次の日から東大生になったというよくわからない夢を見た。まあ夢というのはよくわからないものだ。

朝は目覚ましをかけてなかったら延々と寝てしまい、9時くらいに目が覚めた。すぐには動けずに、9時半くらいにようやく起きてきた。遅い。気分は今日もよろしくない。

今日も昼まで寝ていて、昼食後からしばらく起きていたのだが、しんどくなって15時くらいからまた横になってしまった。録画した東大王を見ていたのだが、自分の好きなテレビ番組を見ていても随分と疲れてしまう。

今日はなんとか17時に風呂に入った。これでもいっぱいいっぱい。髪が伸びて頭を洗うのも乾かすのもめんどくさくなってきた。はあ、散髪に行きたい。今日頑張って行ければよかったのだが。明日に行けないかな。最近ますます体調が悪化したので、散髪だけでも大変だ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です