TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年11月19日

昨日は21時半より少し早く寝た。前日は寝付けなかったが、昨日は眠れた。夜中も目を覚まさなかったと思う。朝起きたら今日もつらい。8時45分くらいにのろのろと起きて、のろのろと朝食を食べる。今日1日何をやればいいんだろうとぼんやり思う。やらないといけないことはあるのに、それは無理そうだ。バスに乗って買い物に行く。頑張れば行けなくはないか。いや、無理だなあ。また横になって寝た。

昼からは寝たり起きたり。しんどい。相変わらず何をやっていいかわからないが、結局何もできない。録画したクイズ番組を1時間くらい見たくらいで、あとは寝ていたっけ。しんどさが日に日に増していくようだ。

昨日はしんどくて風呂に入れなかったが、今日は夕方になんとか入った。それだけでばてばてである。明日の日曜日はNTTが光配線工事に来るので立ち会わないといけない。しんどいなあ。でも寝てるわけにいかんよなあ。

それはそれとして、自分が見る限り光ファイバーのケーブルを通して出すのは物理的にちょっと無理ではないかと思うのだが、そこはプロだからなんとかしてくれるのだろうか。してくれなかったら困っちゃうな。