TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年11月15日

昨日は21時半に寝た。今日が健康診断なのだが、果たして起きれるだろうか、どきどきして寝た。寝付けないんじゃないかと思ったが、無事眠れた。朝は6時くらいから頻繁に目を覚ました。

なんとか動くことができて、8時50分くらいに家を出てタクシーを拾った。9時半の予約なので、朝から動けないと困るところだったが、無事行って健診を受けた。終わったら10時半頃。

最近の体調からして、健診のあとはへろへろでそのまま帰ることになると思っていたが、なんとか動けそうなので、バスに乗って職場まで行ってみた。11時前に着いて、12時くらいまで仕事できたらいいかなあ、と思っていたが、結局昼を過ぎても仕事をしていた。15時半にしんどいから早退。へろへろなので帰りもタクシーを使った。今日はしかたがない。

今日1日で1ヶ月分くらいの体力を使った気がする。次に動けるのはいつだ。気力も出ないし体もしんどいし腰も痛いしさんざんなのだ。でもとりあえず明日はインフルエンザワクチンの予防接種を予約しているから、それも這ってでも行かねば。今度は徒歩10分もかからないクリニックだが、その10分がしんどかったりする。