TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2022年11月9日

昨日は21時半に寝た。昨日も1時間経っても眠れなかったのでいったん起きた。そしてまた「永訣の朝」を聴いていたら眠たくなったので寝た。23時をだいぶまわってしまったか。夜はよく眠れた。

7時半の目覚ましで起きたがとても動けない。そのまままた寝てしまった。9時を過ぎても動けない。とりあえず様子を見ると職場に連絡し、そのまま寝る。しんどいというようり無気力で何もやる気が起こらないが、昨日までより若干落ち込みはましな気がした。今日は午後からなら行けるのでは?う~ん、微妙、と思って横になっていた。

しかし12時前にお昼ご飯を食べたら、どっとしんどくなった。ああ、今度はこのパターン。食べると体がだるくなるのだ。どうもうまくいかんな。結局動けなくなって今日も仕事を休んでしまった。はあ、だめだなあ。もう2週間仕事を休んでいるよ。気候はいいのになあ。