TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。1時間以内に眠れたかと思う。夜もまあまあよく眠れたか。朝起きたら今日も調子が悪い。鬱である。なんとか9時前に起きて朝食を食べた。そしてまた今日も午前中は寝ていた。

午後から福祉施設の職員がうちに来た。ちょっと新しい試みをやってみようということで、その説明に来たのだが、聞いてもわかったようなわからないような。まあいいや。とりあえず前に進んでみよう。

その後、疲れているのにカリンバを取り出して弾いたら止まらなくなった。けっこう長い時間弾いていた。1時間くらい弾いていただろうか。一時的にテンションが上がったのか?そして反動が来たのか、疲れ果てて横になってしまった。

夕方にお風呂に入れなかった。疲れただけでなく、寒いせいもある。すっかり気力がなくなってしまって、何もできない。今日はこれで終わるのか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です