TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年3月21日

今日、無事退院した。一昨日とその前の日はほとんど眠れなかったのだが、昨日はちゃんと眠れた。眠れたのだが、スマートウォッチによるとほとんど浅い眠り。どうにもならないのか、これは。

睡眠状況

睡眠状況詳細

昨日悩まされた不整脈はましになっていた。まだ動悸や息切れは続いているが、少し楽になった。このまま良くなっていってくればいいのだが。

あいにくの雨だし、最初から退院時はタクシーで帰ろうと話してたので、お金はかかったが楽ちんに帰宅。

4日間の入院生活で、自分がノートに書き溜めた記録は6ページ半。PCに打ち込もうと思っていたが、ちょっとげんなり。まあいいや。

ひっくり返って横になる。イヤホンで音楽を聴いていると、自分の心臓の音がドクンドクンとうるさい。本当の動悸とはこういうものだったのか。これは収まってくれるのだろうか。

4月まであと11日。ちゃんと働けるのだろうか。