TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は8時25分起床。昨日のように7時前とはいかなかったが、いつもより早い。目が覚めたら8時過ぎで、そこから気合で起きようとしたがなかなか動けず。20分くらいかかってようやく起き上がれた。

午前中はネットでタイピングをちょこっとやったり、本を読んだり。今日はあまり集中力がない。午後から妻がどこか散歩に行こうと言うので、私がいつも行っている公園に行って、それから図書館まで行って本を3冊返してまた戻ってきた。東京では桜が満開だとニュースで言っていたが、この辺はどうだろうと思って行ったら、けっこう咲いてた。

桜

ん~この写真ではあまり良くわからんな。まあいいや。それにしても今日は風がすごかった。春の嵐か。飛ばされるかと思ったよ。

帰ってきてからは本を読んだり、アンケートサイトでクイズに答えたり。今日はゆっくり過ごした。

今日の動画。吉田山田「桜咲け」。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です