TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

LINEからお知らせが入った。なんとLINE Payの請求書支払いに東京ガスが追加されたとな。

LINE Pay請求書払いに東京ガスが対応

東京電力は今まで対象だったが、うちは東京ガスの電気なので関係ないな~と思っていた。しかし東京ガスもLINE Payで払えるようになったとなれば、これは利用しない手はない。なんせ今やっている20%還元のキャンペーンは請求書支払いも対象なのだ。東京ガスの請求書で電気代とガス代をまとめて払うと1万円を超える。それが20%還元されると2千円以上返ってくるではないか。今のキャンペーンは3月31日までだが、このキャンペーンは繰り返しやっているようなのでまたやるだろう。

ちなみにLINE Payの請求書支払いというのは、請求書のバーコードをスマホで読み取るだけで支払いができるという仕組みである。別にコンビニとか行かなくてもいいから手軽である。おまけにLINEのポイントもたまる。てなわけでさっそくお客様センターに電話して口座振替から払込用紙払いに変えてもらったのだ。NTTとかもLINE Payに対応してくれないかなあ。最近この手の話題ばっかりだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です