TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は8時起床。最近わりと早く起きれている。うん、好調だ。この調子が続くといいな、と思っていたら10時頃に少ししんどくなり、11時半まで横になった。疲れがどっと出てきた。う、昨日の疲れ、というか昨日までの疲れがここで出てきたか。記録を見ると8日連続で外出していたので、今日は遠出はせずにゆっくり休むことにした。

うちの団地の裏に児童館があるのだが、今日はそこの学童クラブのバザーがあり、毎年楽しみにしているので今年も行ってみた。ゆっくり休むと決めたが徒歩30秒だし、これくらいはまあいいや。過去にはこのバザーでいろいろ掘り出し物をゲットしたことがあるが、今日はあまりめぼしい物はなかった。

学童バザー

学童バザー

今日は今までで一番人が多くて賑わっていた。ハロウィンとあって仮装した大人や子どもがいっぱいいた。今までは仮装なんてしてなかったと思うが、今年からの試みなんだろう。可愛い子どもたちがたくさんいたから写真を撮りたいところだったが、アラフィフの中年男性が子どもの写真を撮ってたら怪しいのでやめておいた。大人の後ろ姿だけ撮ってみた。

ハロウィンの仮装

模擬店もいろいろ出ていた。これも楽しみにしている。欲張って焼き鳥6本と豚汁と焼きそばを食べてしまった。おなかいっぱい。全部で500円。

焼き鳥

焼き鳥

豚汁

焼きそば

ごちそうさまでした。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です