TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年10月30日

今日は9時半起床。8時台起床の連続記録は3日で終わってしまった。起きたはいいが体の疲労感が抜けていない。う~ん、まだまだ要注意だ。いつまで要注意なのか。それは「一生」なのであろう。

朝食を食べた後、10時過ぎにしんどくてまた寝てしまう。すると全身が重い。ものすごい疲労感。朝起きたときよりも疲れてるぞ。どういうことだ、これ?そのまま1日寝ていた。眠っていたわけではないが、ずっと横になっていた。疲れが取れない。昼頃には、夕方くらいに少しでも元気があったら外に出たほうがいいかな、とか思っていたのだが、いつの間にか夜になった。

今日は休めとのお告げだろう。明日は動けるかな?この間のリベンジで、もう一度マグカップを買いに行きたいのだ。

最近妻が折り紙にはまっているので、今日はその写真でも載せておこう。

バラらしい。

バラ

これはオルガンと教会らしいが、教会ではなくロケットにしか見えない。

オルガンと教会