TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年10月10日

今日も10時前まで寝てしまった。それもノンストップで。いかん、なぜ遅くなってしまったのか。やっぱり目覚まし使うべきかな。でも無理やり早く起きても、その日一日調子が悪くなることが多いからなあ。

今日もなんだか少ししんどい。11時頃から13時頃まで横になってしまった。精神的に落ちてるわけではないんだがなあ。ないのかなあ。ないと思うけどなあ。この気候のせいか。

午後を過ぎてもいまいち調子は上がらなかったが、16時を過ぎてから重い腰を上げていつもの公園へ散歩に行った。今日は犬を連れた人が多かった。全部で12~3匹はいたかもしれない。多頭飼いの人もけっこういるんだな。あとは高校生らしき集団がランニングをしていた。YONEXと書かれたシャツを着てた人が何人かいたのでバドミントン部だろうか。

いつもの通り公園を2周して帰ってきた。なんかさっぱりした。やはり適度に体を動かさないと、何か悪いものが体の中に溜まっていくような気がする。

 

ふと見上げれば、あの子の命はひこうき雲。

ひこうき雲

夕暮れの公園。これからどんどん日が短くなっていくな。

夕暮れの公園