TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

世間はゴールデンウィーク。いい陽気なのでどこかへ行きたいところだが、なにせしんどい。まあ、サンデー毎日な自分はいつでも動けるので、わざわざ混む時期に行かなくてもいいのだが。

お気に入りのカレー屋の今週の週替わりメニューが自分の好きなものだったので、これはぜひ行くべし!と昨日から楽しみにしていた。だが、今日も昨日に引き続き体が疲れている。なぜ一晩寝ても疲れが取れないのだろう。お風呂に入らなかったのがいけなかったのか。昨日はずっとくたばっていたが、次の日には疲れは取れているだろうと思ったのに。

カレーは食いたいが体はしんどい。気力はあるが体がしんどい。どうしようか悩んだが、こんなところで無理してもしかたがない。明日は通院予定だから、明日動けなくなると困る。おとなしく家でお蕎麦を食べた。

早く疲れが取れてくれないかな。ずっと体の緊張状態が続いているのだろうか。疲れを取る方法が知りたい。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です