TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年4月7日

夜中ぶちぶち目が覚めて、朝方から浅い眠りで寝たり起きたりを繰り返し、9時半起床。元に戻ってしまった。

ズボンを買いたいが、店に行くのがしんどい。ユニクロのオンラインストアで注文しようかと思ったが、どのウェストサイズの商品を買えばいいかわからない。体形がいびつなのだ。試着ができないので危険かと思い、やはり頑張ってお店に行くことにした。

大きなサイズのコーナーがある横浜駅西口のダイエーまで行きたいところ。今日も午前中から出かけられるかな、と思ったのだが、しんどくて11時頃また横になってしまった。13時頃に起きたが、しんどさは抜けてない。とても行ける状態ではない。

それに加えてものすごい風である。ビュンビュンとすごい音がする。窓から見える大きな木がぐわんぐわん揺れている。さらにスマホに来た雨雲レーダーの情報によると、雨雲が通過する見込み。この風に雨が加わったら大変なことになる。そう思っておとなしく家で休んだ。明日風がやんで体調が良ければ行きたいところだ。

昔は横浜駅近辺なんぞひょいと出かけられたのだがなあ。