TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時20分頃に就寝。しかし、うとうとはするものの、なかなか寝つけない。そしてずっと眠りが浅く、ずっと嫌な感じのする夢を見ていた。いくつものショートストーリーを見ていたような気がする。内容は忘れたが、たくさんの夢を見てから目が覚めたような気がして時計を見ると、午前1時。ぜんぜん寝てない。なんでこんなに眠りが浅いんだろう。

その後も夜中に何度も目が覚めて、5時10分に起きてきた。横になっているのが我慢できなくなったのだ。もっと深く眠りたいんだけどなあ。この状態で来週から会社に行って大丈夫か、ちょっと心配。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です