TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時半頃寝た。追加眠剤は飲まずに、割とすぐに眠れたと思う。目が覚めたら5時10分。最近なぜかいつも5時10分に目が覚めるような気がする。そのままもう一度寝て、7時に起床。

会社に行ったが、今日もキッティングチームの担当者は休み。協力会社さんも一人休みだ。風邪がはやっているのだろうか?気をつけなければ。それにしても、キッティングマスタを作れなくて困っている。メーカーにはいつ引き渡せばいいのだろうか?基盤チームに聞いたところでは、昨日はまだ調整中だと言っていた。早くしないと本格展開に間に合わないよ〜。

いろんなところで「待ち」状態になり、一時的にそんなに忙しくなくなった。しかし、それは今後仕事どっとめがけて来るということを意味している。とりあえず今日は基盤チームに出す申請書を用意して、各アプリチームからの情報をすぐに反映できるように準備したり、先行で入れた新システムのPCでの不具合の調査をしていた。そんなこんなで今日は終わって帰ってきた。あいかわらずくたくただ。たくさん働いても、そうでなくても、疲れ方はあまり変わらないような気がするのはなぜ?

夜、ニンテンドーDSで「どうぶつの森」を1時間くらいやった。いろいろバイトをしたり人とお話したりして楽しいのだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です