TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年11月14日

昨日は22時頃寝たかと思う。昨日は確かに追加眠剤は飲まず、すぐに眠れたと思う。中途覚醒もなく、朝方まで眠れた。朝6時頃に目が覚めたが、まだ早いのでもう一度寝た。その後だんだん起きるのがおっくうになってきて、やばいと思ったが、なんとか7時10分に起きた。予想していたほどの憂鬱感はない。

そして会社に行き、今日も全力疾走。いやいや、適度に休憩は入れたけど、2時間おきにほんの5分くらいか。もうちょっと息抜きしながらやらなくては。17時半頃に、よし、今日は早く帰れるぞと思ったところで、メールで質問を投げていた新システム担当の先輩から声をかけられた。結局そこから打ち合わせと作業で1時間半のオーバー。月曜日からこんな残業してて大丈夫だろうか。とにかく、体に気をつけるしかない。まだまだ山はこれからなのだ。