TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年11月7日

昨日は22時くらいに寝ただろうか。追加眠剤も飲まずに割とすぐに眠れたと思う。夜中も目を覚ました記憶はない。朝、起きたらサンライズクロックが明るくなり始めていた。もう一度寝たが、また起きたらアラームが鳴る5分前。そのまま止めてまた寝てしまった。結局7時半に起きた。予想通り憂鬱感があったが、思ったほどではない。体を反転させ、足を折り曲げて「猫の背伸びのポーズ」をしてから起きた。

そして会社に行って仕事をして仕事をして仕事をして、ついでに仕事をして帰ってきた。「今日は行ってから何をやったらいいんだろう」と思う日や「あれもこれもそれもやらないといけない。大変だ〜」と思う日があるが、結局いつでも大変だ。やることはいっぱいあるのだが、他の人の調査待ちとかで動くに動けないところが多々ある。これらに関しては、担当者に急いでもらうしかないのだがなあ。具体的な計画を立てる前に、お客さん、基盤チーム、運用チーム、新システムのアプリチームなどとの調整ばかりで嫌になる。昼過ぎにちょっと熱っぽかった。会社で熱を計ると36.9℃。むむ、ちょっと注意しなければ。

帰ってきて風呂入って飯食ってテレビ見て、そして今携帯写真館のページをアップして、この日記を書いてさっさと寝るべし!先週は1日祝日があったものの、残業がちょっと続いてしんどかった。今週は気をつけるのだ。