TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時ごろ寝たのだが、寝つきが悪くてなかなか眠れなかった。おまけに眠りが浅く、たびたび目を覚ました。4時に目が覚めたときにトイレに行って、そのままPCに向かう。あまり眠気は感じない。

だがその後すぐにまた寝てしまった。そして朝、起きることができなかった。彼女に起こされても動けなかった。そして昼まで寝てしまった。昼過ぎからまた夕方まで寝てしまった。なんなんだろうか。やはり調子悪いモードに入っているのだろう。なんとかやり過ごすのだ。まだ自分の体は十分元には戻ってない。明日は大丈夫だろうか。調子が悪くても、これくらいで食い止めたい。明日から10月、リーダーの任務が始まる。なんとか復調してほしいものだ。明日は水曜日。ソフトボール、やりたいなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です