TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中もぐっすり眠れて、朝起きるのがものすごくつらかった。9時に起こされたのだが、なかなか起きれない。なんとか起きて朝食を食べようとしても、食べながらこっくりこっくりという状態。食べたら速攻で寝てしまった。

昼食も妻に起こされて食べたのだが、やはりこっくりこっくりという状態。そして食べたら速攻で寝てしまう。朝と同じ状態。これ、やはり痛み止めの薬の副作用だよなあ。どうしたものか。

昼間も寝ていた。妻に起こされて話をしていたのに、話の途中でこっくりこっくりという状態に。どうしてしまったんだろう。う~ん、どうしたものか。まあいいや、しばらく様子を見よう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です