TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月23日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよく、夜中もよく眠れた。「自分も二度寝してしまった」という妻に9時15分に起こされて朝は起きた。いつもの朝食をもぐもぐ食べる。その後いつもどおりまた横になってしまった。

昼に起きて、横になったまま今日は調子がよさげなので昼から天下一品にでも行こうか、そうだユニクロに行きたい、などと思っていた。しかし起きてみるとさほど調子がよくない。とりあえずお昼ごはんでカップ麺を食べた。なんだか調子が悪くなる一方だ。外出するのはやめて、しばらく録画したテレビ番組を見ていた。3年前のIPPONグランプリ。いったいいつの番組まで残っているのだろう。それはそうと、寒さがだんだん強くなってきた。う~、いつまで寒いつもりなのか。

今日は外出はやめて、夕方に風呂に入った。明日に外に出られたら出よう。