TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月3日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中だったか朝方だったかわからないが、お腹の上に乗せている右腕が痺れていた。なんで痺れるんだろう。姿勢を変えたら痺れはなくなった。他の部位も痺れていたが、どこか忘れてしまった。整形外科で言わないといけないな、と思いつつ、言ったところで何か変わるとも思えないなあと思う。

朝になって目が覚めたが動けず。寝たり起きたりを繰り返して、9時に妻に起こされた。今日もつらい。朝食を食べてから、また横になってしまった。

お昼になっても調子は上がらない。お昼ご飯を食べてから、16時くらいまで横になっていた。いかんなあと思いつつ、つらいものはつらい。妻がおやつを食べていたので、つられて自分もおやつを食べた。カントリーマアムは前より小さくなった。いつからこんなに小さくなった?ステルス値上げしたのか。そんなのばっかりだなあ。