TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月25日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかった。夜中もよく眠れた。9時に妻に起こされて起きたが、めっちゃ眠い。やはり痛み止めの副作用が出ている。こっくりこっくりという状態でなんとか朝食を食べたが、サラダのきゃべつをこぼしまくりとか、ちょっと情けない。なんとか朝食を食べて、また横になってしまった。

昼になって昼食をこっくりこっくり食べながら、食べ終えてまた寝てしまった。寝てしまった。う~ん寝てしまった。昼からがっつり寝るとまずいのではないか?と思って風呂に入ることにした。風呂をためて入って、体中に薬を塗って、その時点でまた眠たくなってきた。今度はうつらうつらという感じで、結局また寝てしまったが、もう夕方になっていたのでまあいいや、という感じである。

寝てばかりだなあ。ちょっとまずいかも。