TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月16日

昨日は22時過ぎに寝た。昨日も眠れなかった。布団に入って1時間半くらい経った頃に、いったん諦めて起きてきて、昨日もカロリーメイトを食べた。この前も起きて食べたからまずいよな~と思いつつ、眠れないのはつらいので最終手段なのだ。食べた後PCで眠くなる動画を見てから寝た。その後は眠れた。

朝は9時に妻に起こされて起きた。今日はつらさは少しましだった。朝食を食べた後、PCに向かっていた。するとしんどくなってきて、結局今日も横になってしまった。

昼からもずっと横になっていた。どうしたものか。少し寝てしまったかと思う。うむ、どうしたものか。今日は腰の痛みはましだった。昨日追加した薬が効いているっぽい。それはよかった。しかしずっと横になっているのはどうしたものか。