TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月5日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つくまでちょっと時間がかかったと思う。夜中夢を見て目が覚めたら2時くらいだった。それからしばらく眠れなかった。

朝になって目が覚めたら今日もつらい。かなりつらい。なんとか9時に起きて朝食を食べたが、その後すぐに横になってしまった。

昼になって昼食を食べた後、しばらくPCで動画を見ていたが、しんどくなってまた横になってしまった。妻が作業所から帰ってくる16時頃まで寝ていた。

妻が帰りにちいかわのランチパックを買ってきた。むちゃうまプリン風。2つ入りだから1つ食べる?と言われていただいた。まあまあうまかったか。よく見たら「ランちぃパック」と書かれている。芸が細かい。

ランちぃパック

そして夕飯はこれ。

天下一品監修ラーメン

ローソンの「天下一品監修こってりラーメン」。今までいろんな店が監修したラーメンが出たが、ついに天下一品が出た。お味は・・・、まずくはないが、お店の味とは違う。お店の方がおいしい。スープはお店同様こってりしているが、味が違う。う~ん、やはりあの味を出すのは難しいのか?そもそもこのスープのレシピは超極秘なはずだ。ということは、これはやはり別物なのか。まあ普通にラーメンとして食べれたからいいや。