TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年3月14日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜もよく眠れて、朝になった。9時に妻に起こされたが動けない。しかたがないのでそのままずっと寝ていた。「そろそろ昼ご飯」と妻に声をかけられてびっくりした。もうそんな時間?なんか延々と寝ていたよ。

昼からも延々と寝ていた。なんでだろう。一昨日の通院の反動がまだ続いているのだろうか。

夕方、外出していた妻がお土産を買って帰ってきた。バターカステラらしい。おいしゅうございました。

バターカステラ

バターカステラ