TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。珍しく夜中に目が覚めなかった。9時を過ぎて妻が起こしに来るまで完璧に寝ていた。なぜか左足が痛い。左足というより左の臀部辺りが痛い。なんでだ?

朝食を食べてしばらくPCに向かった後、横になった。昼に目が覚めたらやはり左臀部が痛い。腰はいいのになあ。昼食を食べた後、またしばらく横になったら痛みは消えていた。なんだったんだろう?

15時半くらいに家を出て今日は整形外科へ。昨日の眠気のことや朝の臀部の痛みのことやらすっかり忘れて、痛みはないです、調子いいです、と調子いいことばっかり並べてしまった。まあ望み通りお薬を処方してもらえたからいいや。でも病院に行くときには調子が悪い時の方がいいな。

夜はそのまま調子が良かった。朝の痛みはなんだったんだろう。昨日の眠気はなんだったんだろう。まああまり気にしないようにしよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です