TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきが悪く、なかなか眠れなかったが、なんとか1時間以内には眠れたと思う。夜中なにやら楽しい夢を見て、朝になったら今日もつらい。9時に妻に起こされてなんとか起きて朝食を食べる。今日も工事の音がうるさい。食べたら横になってしまった。いつも通り。

昼になって昼ごはんを食べた。その後も横になっていたのだが、内科と整形外科に行かなくてはならぬ。一昨日行く予定だったのだが、調子が悪くて行けなかった。15時を過ぎてのろのろと着替え、外へ。今日は暖かい。

まず内科へ行って血圧を計るだけのスピード診療。いつもの薬を処方してもらって薬局で受け取ってから、次は整形外科へ。最近痛みが強くなったことを話すと薬が増えた。薬剤師によると2種類の薬の成分を合成した薬らしい。スーパーに寄って買い物をして帰ってきた。新しい薬が1週間分なので、来週また整形外科へ行かなくては。めんどうだなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です