TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中に夢を見たが、内容は忘れてしまった。最後にバスに乗っているシーンだけ覚えている。音楽つながりの知り合いが出てきたが、昨日もバスだったなあ。それはともかく、朝になって目が覚めて、今日もしんどくてなかなか動けない。9時になってなんとか起きて朝ごはんを食べる。そして横になる。

昼になってもしんどかった。昼食を食べてから少し起きていたが、今日は特にしんどくてまた横になった。そのまま夕飯までコース。お天気も悪いし、どうも体調が振り回されている感じがする。「しんどい」と「めっちゃしんどい」の間で行ったり来たりしている感じだ。

明日は月曜日だ。なんとか皮膚科に行かなくては。薬がもう切れる。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です