TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年1月31日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思うのだが、眠りが浅かったのか、夜中何度か目が覚めた。そのうち2回は目が覚めてからしばらく眠れなかった。朝目が覚めたら今日もしんどい。今日は動けなかった。朝食に起きることができず、昼まで寝ていた。

昼食はなんとか起きて食べたのだが、その後もまた横になってしまった。今日は散髪に行きたいと思っていたのに、体が動かない。ずっと横になっていて、ああ散髪、散髪、さんぱつぅ~と思いながら寝ていた。結局夕飯まで横になっていた。はあ、だめだなあ。