TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年1月12日

昨日は22時過ぎに寝た。しかし眠れない。2時間経っても眠れなかったので、いったん起きて牛乳を飲んで、チーズをひとかけら食べてまた寝た。その後は眠れたと思う。

朝は9時に妻に起こされて起きた。キッチンへ出てくると、ちょうどすぐ外で外壁工事の足場を組む作業をやっていてかなりうるさかった。3月まで続くこの工事、厄介だな。いい天気なのにベランダに洗濯物も干せやしない。

今日も午前中も午後も横になっていた。水曜日に行きそこねた整形外科と、あと内科をはしごする予定だったのだが、動けなかった。なんでだろう?同じような体調で昨日は動けたのに。メンタルクリニックの場合は予約制でもあるし、薬がなくなるとやばいから必死に体が動くのか?