TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中にあまり愉快ではない夢を見た。最近にしては珍しい。昔活動していたヴォーカルアンサンブルグループの練習場所の連絡が来なかったので、メンバーの女の子のところに聞きに行った。すると「連絡がなかったということは、つまりそういうことよ」というようなことを言われた。いや、言われたのか自分で悟ったのかはちょっと定かではないが、どちらにせよあまり愉快ではない。

朝はなんとか9時に起きたが、つらい。朝食を食べてまた横になってしまった。今日は夕方から皮膚科に行こうと思っていたのだが、午前中の時点で「こりゃ無理だ」と思うくらいつらかった。

午後になっても思った通りしんどくて横になっていて、結局そのまま夜までコース。最近予定通りに通院できない日が続いている。なんとか月曜日にリベンジだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です