TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年11月24日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはちょっと時間がかかったか。でも1時間もかかってない。夜中は朝5時ごろまで目を覚ますことはなかったが、熟睡感がない。朝は寝たり起きたりを繰り返して、今日も9時起床。朝食を食べて、少しPCに向かって、また横になってしまった。

昼過ぎにお風呂に入った。その後はPCで動画を見ていた。たいして内容のないクイズ動画とゲーム動画。スイカゲームというのに陣内智則が挑戦している動画を見ていたが、けっこう時間が経ってしまった。陣内智則のネタ動画やゲーム動画は最近よく見ているが、けっこうおもろい。そんなことをしているうちに日が暮れてしまった。

自分、何やってるんだろうなあ・・・と悲しくなる。寝てるよりましなのか、寝てる方がましなのか。