TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年11月5日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中夢を見た。通信ネットワークの猛者が集まるワークショップみたいなものに参加していた。お昼ご飯をどこに食べに行けばいいかわからず右往左往していた。

朝になった。今日はいつもよりしんどさはましな気がする。トイレに行きたくなったのを我慢していたが、我慢できずに8時50分に起きてきた。朝食を食べたらいつも通りしんどくなった。なんでだろう。また横になってしまった。

14時ごろ風呂に入った。もう昼間に入るのが当たり前になってしまったが、今日は夜から日本シリーズの第7戦をテレビ観戦するつもりだったからそれまでに入っておきたかったというのもある。多少しんどかったけど頑張って入った。しかししんどさはなかなか抜けなかった。

というわけでこれから日本シリーズをじっくり見るのだ。中継は18時半からフジテレビ。サザエさんは中止らしい。何試合で決着がつくかわからない大会というのはテレビ放送の予定を組みにくいだろうな。昨日までの番組表では今日のフジテレビは別の番組が放送予定だったよ。その番組を楽しみにしていた人はいきなり変更になって怒ったりがっかりしたりするかもな。