TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年11月6日

昨日は22時過ぎに寝た。阪神が日本一になって、岡田監督の胴上げやらインタビューやら見届けた後、寝た。38年ぶりということだが、38年前というと私は大阪で高校生をやっていた。あの時も大盛り上がりだったなあ。

夜はよく眠れた。朝はいつも通りつらい。9時に起きて朝食を食べ、少しだけテレビを見ていた。朝の情報番組で阪神のことをやっていたが、道頓堀周辺はものすごい人出で、警察がたくさん出て厳戒態勢。さすがにこれでは飛び込めない。と思ったら、橋ではないところから飛び込んだ人が37人もいたようだ。

なんてことをテレビで見たりスマホで読んだりしていたら、しんどくなってきたので横になってしまった。

午後はなんとなくごろごろしていたら終わった。少し寝てしまった。寝たらだるくなってしまった。元気にならない。困った。