TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年10月8日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中は目を覚ました記憶はないが、朝方になって寝たり起きたりを繰り返す状態に。結局今日も9時に起きた。曇った頭で朝食を食べる。朝からしんどい。朝食後、また横になってしまった。

お昼ご飯を食べて動画を見ていたら、横浜駅へお買い物に行っていた妻が帰ってきた。ベイクオーターのKALDIで安納芋ドーナツを買ってきた。うまかった。

安納芋ドーナツ

KALDIは店頭で紙コップのコーヒーを配って集客していたのが、コロナ禍になってそれがなくなってしまって残念。と思っていたら、最近店頭のコーヒーが復活したらしい。妻が行ってみたところ、本当に配っていたとのこと。あれがあるとつい店に入ってしまい、見るだけと思いつつ、つい何か買ってしまう。まあいいのだが。ハニーローストピーナッツが好きなのだが最近食べてないな。あ、ちなみに店頭のコーヒーは配ってる店と配ってない店とあるらしい。

ずっとPCで動画を見ていたが、夕方くらいからしんどくなって横になってしまった。最近鼻水が出たり喘息の発作が出たりするが、寒暖差アレルギーだろうか。体にもダメージを受けている今日この頃。