TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年10月7日

昨日は22時に寝た。寝付くのに少し時間がかかったか。夜中は眠れたが、朝5時くらいだったろうか、小刻みに目を覚ました。夢をずっと見ていた記憶がある。

なんだかんだで今日も9時起床。昨日も何もできず2日風呂に入ってなくて、体中が痒い。朝食を食べた後、妻が風呂を沸かしてくれたので入ろうと思ったのだが、しんどくて横になってしまった。相変わらず調子悪い。

昼食を食べた後、やっと風呂に入ることができた。なんでこんなに大変になったんだろう。何はともあれやっとさっぱり。その後は動画を見たりして今日は過ぎた。

明日はどうなる。