TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年10月5日

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあだったか。朝方目が覚めたら、寒い寒い。Tシャツ1枚で寝ていたのだが、朝晩が冷えるようになってきたようだ。上に羽織るものを用意してなかったので、起きてリビングまで取りに行って、パーカーを着てまた寝た。

朝は今日は若干しんどさはましで、8時50分起床。いつもより10分早い。たかが10分と言うなかれ。朝の10分は大きいのだ。しかし朝食後、横になってしまった。そこはいつも通り。はあ。

午後はずっと録画したクイズ番組を見ていた。1本半見たら2時間半くらい経っただろうか。16時を回ってしんどくなってしまったから夕飯まで横になっていた。今日は「ちょい」調子がいい。と思ってたが、やっぱりしんどいなあ。最近昼もずっと横になっていることが多いので、テレビを見ていただけでも調子がいい方なのだが。快方までの道のりは遠い。