TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。よく眠れたと思う。朝方夢を見ていた。昔働いていた会社の同期の友達と海外旅行に行くことになって、あれも持って行こう、これも持って行こうと荷造りしてパンパンになったのに、さあ行こうというときになって、なぜか一緒に暮らしている外国人の女性に「○○は入れた?」と言われたり、友達からも「あれと、これと、これも必要だよ」と言われて焦るという夢だった。グローブを入れているのに歯ブラシを入れてなかったとか、そんな感じである。

9時に妻に起こされて起きたが、しんどい。なんとか朝食を食べたのだが、その後もしんどくて横になり、12時半くらいまで寝ていた。起きて昼食を食べた後も、またしんどくて横になっていた。16時くらいに起きてしばらく動画を見たりしていたが、昼間のうちに風呂に入らねば、と思って風呂を沸かしてなんとか入った。

これで明日散髪に行ければいいのだが、明日はメンタルクリニックに通院である。だめだめだなあ。髪はどんどん伸びていくよ。混むけど週末に行くか。あ、土曜日は土砂降りの予報だ。日曜は混むよなあ・・・。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です