TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。睡眠はよかったと思う。朝はわりと早く目が覚めたが、寝たり起きたりを繰り返してだらだらと布団の中にいた。8時くらいに一度起きようとしたのだが、また寝てしまって結局9時過ぎに起きた。今日もあまりしんどくない。

と思ったのに、朝食を食べた後、しんどくなって横になったら昼まで寝てしまった。

昼食を食べた後、しんどくなって横になったら夕方まで寝てしまった。今日は散髪に行かなくては、と思っていたのに、どうしても体が動かない。なぜだ。なぜなんだ。

夕食を食べた後も、しんどくて横になったらあっという間に時間が過ぎた。これを書いている時点でまだ風呂に入る元気は湧いてこない。今日入れないと、また明日散髪に行けなくなるではないか。

どうしたものか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です