TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年4月26日

昨日は22時に寝た。夜中1時頃に目が覚めたあと、頻繁に目が覚めた。面白い夢を見ていて、目が覚めた時に「ああ、いいところだったのに」と思ってまた寝たら、珍しく続きを見れた。あれは「目が覚めた」という夢だったのか。

9時に起きて朝食を食べてから、また横になってしまった。12時半過ぎまで寝てただろうか。ぐっすり眠っていたわけではない。寝たり起きたり。昨日よりしんどさはましであるが、まだ低空飛行。

昼間に風呂に入った。2日も風呂に入れていなかったので痒い。昨日はかなり調子が悪かったのだ。風呂を沸かしてから実際に入るまですごく時間がかかった。なんだかんだ言ってかなり調子が悪い。