TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年4月28日

昨日はくたくただった。夕食後もずっと寝ていて、21時半にいったん起きて、眠剤を飲んで22時に改めて寝た。夜はちゃんと眠れたのかどうかもわからない。朝になったら今日もしんどい。朝食を食べてからお昼まで横になっていた。

昼食を食べた後もしんどくてずっと寝ていた。昨日お風呂に入れなかったから、今日は入らなければ。お昼のうちに入っておこうと思って14時前に風呂を沸かしたのだが、しんどくてしんどくて動けない。布団にくるまってぎゅっと目をつぶっていた。昔からの癖であるが、今日は本当にしんどい。

16時過ぎになんとかお風呂に入った。今日の課題はなんとかクリアしたという感じだ。それにしても不調が続く。