TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年4月24日

昨日は22時に寝た。寝付くのに少し時間がかかったか。でも1時間はかかってない。夜中は少し眠りが浅かったような気がする。寒い、布団はどこだ。何度もそう思った記憶がある。朝は9時前になんとか起床。気分はどんより。

今日はしんどい。朝食を食べてからまた横になったら、12時半くらいまでがっつり寝てしまった。何もしていないのに疲れが溜まっているような不思議な感覚。昼食を食べてもまだしんどい。その後も16時過ぎまでがっつり寝てしまった。おやつを食べて18時の夕食までまた寝てしまった。夕食後も1時間寝てしまった。

今日はダメダメだ。こんな日もあるさと開き直るしかない。