TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日はブログをアップした後もしんどくてずっと寝ていた。前日風呂に入ってないからなんとか入らなければ、と思っていたのに、あまりにもしんどくてついに入れなかった。2日連続で入れないというのは、最近では2回目か。ちょっとやばい状態だ。

夜は22時に寝て、昨日はまあまあ眠れた。朝になって寝たり起きたりを繰り返して、9時に起床。今日もしんどいが、昨日ほどではない。しかし朝食を食べた後、また横になってしまった。寝てるのか起きてるのかわからないような状態で時は過ぎ、12時過ぎに起きた。

昼食を食べた後、昼のうちに風呂に入れれば入ってしまおうと思って風呂を沸かした。が、なかなか動き出せず。1時間半くらい経ってようやく動けるようになって、なんとか風呂に入った。アトピーがだいぶひどくなっていた。皮膚がカサカサである。炎症のひどいところもある。やれやれ。

せっかく風呂に入れたから明日に散髪に・・・と思ったら明日は火曜日で定休日ではないか。水曜日は内科クリニックに行く予定にしているが、その前に行けるかな。最近の体調だと厳しいかもなあ・・・。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です