TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。睡眠は悪かった。たっぷり眠ったような気がして目が覚めたら、まだ2時だった。それから何回も目が覚めた。5~6回は目覚めただろうか。朝になったが動けない。起きあがれずに朝食をinゼリーで済ませてそのまま寝ていた。寝たり起きたりを繰り返して12時半になり、やっと起きて昼食を食べた。今日はかなりしんどい。

しんどいが、なんとか頑張って起きていた。13時半過ぎだったか、統一地方選の投票に行った。投票所が徒歩2分くらいのところで、天気が良かったからなんとか行けた。少しは体を動かしてすっきりするかと思ったが、帰ってきたらへとへとで動けなかった。うーん重症かも。

そのまま18時の夕飯まで横になっていた。しんどい。しんどい。しんどいよー。今日は本当にしんどい。なんでだろう。昨日風呂に入れなかったから、今日は入らなければならないのに、しんどい。どうしよう?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です