TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。寝付くのに少し時間がかかったか。夜中はまあまあ眠れた。朝になっても動けず、9時過ぎになんとか起きた。最近は早く起きれてたんだけどな。今日はしんどい。朝食を食べた後、昼まで寝てしまった。12時ごろ起きたけどまだしんどい。

昼食を食べた後、何をすればいいかわからなくなった。昨日の段階では散髪に行く予定だったが、昨日も調子が悪くて風呂に入れなかったので、それはできない。結局Kindleで鬼滅の刃を読んでいた。16時くらいまで読んでいて、しんどいからしばらく横になってしまった。今日は17時くらいに風呂に入った。これで散髪に行けるが、明日動けるか?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です