TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時に寝た。寝つきはまあまあ良かったと思うが、夜中に悪夢を見た。具体的にどんな夢だったかは覚えてないが、次から次へと場面転換した覚えがある。そして夢の中で、「これは夢だ」とわかっていた覚えがある。しかし怖いものは怖い。朝方目を覚まして安堵する。それから寝たり起きたりを繰り返して8時過ぎになんとか起きた。

今日もしんどい。朝食のあと、そのまま寝てしまった。昼に起きて昼食を食べた後も動けない。今日は散髪に行きたかったのに、動けない。昨日の続きで鬼滅の刃を読んでいた。夕方には横になってしまった。

夕食後もしんどくて、鬼滅の続きを読んでいた。散髪に行けなかった。風呂にも入れそうにない。入れなかったら明日も散髪は無理だな。もっとも明日は風雨が強いらしいので、外には出たくないし、まあいいや。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です