TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。まあまあよく眠れたか。朝は今日もしんどい。キッチンまで行く気力がなくて、朝食はinゼリーで済ませ、13時頃まで横になっていた。起きて昼食を食べたが、しんどさは抜けない。

昨日はしんどくて風呂に入れなかったので、今日は絶対に入らなくてはならない。明日は超寒い予報だし、でも今日も調子悪いしなあと思って、14時半くらいに風呂を沸かして入った。暖かいうちに風呂に入る作戦だ。1日おきになっているのでアトピーがちっともよくならない。

今日も何もできずに1日が終わった。むなしい。


コメント

  • 茶葉 2023年2月9日 22:37

    ご無沙汰しています。気になって毎日見ています。良い方向に向かいますように。
    お返事は無理しないでくださいね。

  • はまー 2023年2月10日 19:08

    ご無沙汰しています。お元気ですか?
    なんだかめちゃくちゃな体調、めちゃくちゃな生活になってしまいましたが、なんとか立て直したいと思っています。
    またお会いできるといいですね。

茶葉に返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です